2019年08月18日

熱海市下多賀O邸リフォーム

熱海市下多賀O邸リフォーム
OB施主O邸の打合せを兼ねて下見に出かける
熱海市下多賀O邸リフォーム
この建物は築10年といったところか ベランダからは相模湾が望める
熱海市下多賀O邸リフォーム
1階は全室吹き抜けで居間には薪ストーブが 小屋組は登り梁を使用
熱海市下多賀O邸リフォーム
地階の脱衣室から浴室はリフォームする 脱衣入口より
熱海市下多賀O邸リフォーム
浴室は全面リフォーム予定です 浴槽はヒノキ風呂予定
熱海市下多賀O邸リフォーム
浴室からデッキを望んだところ テラスドアよりデッキに出られる
熱海市下多賀O邸リフォーム
地階の寝室は全面リフォームで色を変える ホワイトから塗装しなおし
熱海市下多賀O邸リフォーム
南東のデッキ部 床はヒノキのデッキ材に中間色を塗装してある 手摺はワイヤー張り
熱海市下多賀O邸リフォーム
地階の東南側のデッキです 正面は浴室が見える
熱海市下多賀O邸リフォーム
小屋の一部 壁は珪藻土の塗り物 登り梁の小屋組み
熱海市下多賀O邸リフォーム
地階のホール正面 デッキ先は海が一望出来る
熱海市下多賀O邸リフォーム
O邸は築十年を過ぎあちこちのリフォームを予定している
工事は秋の予定 屋根は平瓦でしっかりしている 外壁は全面カラ松の縦貼り施工だったが数年前南面のみガルバの縦貼りに葺き替えている。この場所は景色は良いが風雨も半端ではないので日の当たる部分の木質貼りは伸縮も多く暴れたために葺きなおしたのだ
梁や柱などの構造材はかなりしっかりしていて問題はなかった。昔の工事中の苦労話などの雑談をして帰途に就く


同じカテゴリー(リフォーム)の記事画像
三島市富士ビレッジF邸のリフォーム
伊豆高原N邸リフォームは終盤に
平塚市KT邸のユニットバス
伊豆の国市U邸のリフォーム
伊豆高原N邸のリフォーム
南箱根ダイヤランドY邸リフォームベランダ部
同じカテゴリー(リフォーム)の記事
 三島市富士ビレッジF邸のリフォーム (2021-08-14 16:28)
 伊豆高原N邸リフォームは終盤に (2019-08-10 17:52)
 平塚市KT邸のユニットバス (2019-08-10 16:40)
 伊豆の国市U邸のリフォーム (2019-08-10 14:09)
 伊豆高原N邸のリフォーム (2019-07-12 17:15)
 南箱根ダイヤランドY邸リフォームベランダ部 (2019-07-12 13:20)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
熱海市下多賀O邸リフォーム
    コメント(0)