2012年11月27日

海陽学園の参観日だった

海陽学園の参観日に行ってきた
海陽学園の参観日だった
1年1組はいきなり剣道だった 体育館は遠かった 最初はどこにいるか判らなかったが体つきなどで判断した
海陽学園の参観日だった
その後地学室?へ 安山岩などの話だった 顕微鏡で観察したりしておもしろい授業だった 
海陽学園の参観日だった
昼食後子供の住んでるハウスに行ってみた 棟ごとに分かれている
海陽学園の参観日だった
前はパティオ側の部屋だったと思うが海側の部屋だった
海陽学園の参観日だった
おれの机に比べると随分整理されていた ベットも綺麗だったがこの辺はおれに似なくてよかったと思う
海陽学園の参観日だった
3階のパブリックスペース おれが言うのもなんだがよく設計されていると思う
海陽学園の参観日だった
帰りの東名は嵐のようだったがなんとか無事に帰ってきた
このブログを読んだ人は親ばかだなあと思うだろうがまあそれもいいだろう


同じカテゴリー(海陽学園)の記事画像
今年も海陽祭に出かける
第十回海陽祭へ テーマはUnanimity
またまた海陽学園の参観日に
私用で代々木に出かける
第9回海陽祭に出かける
海陽学園の参観日に何回目だろう?
同じカテゴリー(海陽学園)の記事
 今年も海陽祭に出かける (2016-10-01 18:58)
 第十回海陽祭へ テーマはUnanimity (2015-09-26 16:42)
 またまた海陽学園の参観日に (2015-06-27 16:34)
 私用で代々木に出かける (2015-04-22 17:53)
 第9回海陽祭に出かける (2014-09-27 19:39)
 海陽学園の参観日に何回目だろう? (2014-06-08 18:31)

Posted by そら  at 18:53│Comments(0)海陽学園
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
海陽学園の参観日だった
    コメント(0)