2019年08月10日

群馬の方にに行ってきた

群馬の方に行ってきた
先日ぼろ車を買った相棒がタイヤを交換に群馬に行くというので同行させてもらうことに
群馬の方にに行ってきた

土曜日午後遅く出発 山梨のへんなラーメン店(寅さんラーメン)に入る
群馬の方にに行ってきた
壁中になにやら寅さん関係の物が ラーメンの味は想像に任せる
群馬の方にに行ってきた
韮崎旭温泉で一服 炭酸温泉で飲めるらしい。いつも行く百笑いよりも温度は高く快適だった
群馬の方にに行ってきた
この日は夜まで走り佐久の道の駅で一泊 朝俺が寝ている間に相棒がここ迄駒を進める
群馬の方にに行ってきた
千葉の絶壁に立つお寺に似てるなと思ったら長野の布引観音だった
群馬の方にに行ってきた
布引山の切り立った中腹に朱塗りの観音堂があった
群馬の方にに行ってきた
眼下には千曲川が流れ小諸や浅間山も一望でき癒された
群馬の方にに行ってきた
ここには通常下から登ってくるルートで大変らしいが相棒はとんでもない道を通り寺の上に着けたので楽ちんだった
群馬の方にに行ってきた
しかしぼろ車でないと走る勇気は出ないと帰り道に確信した
群馬の方にに行ってきた
小諸の道の駅で一服 コーヒーを入れる
群馬の方にに行ってきた
富岡に進み製糸場に到着 入場料1000円街道の人はまばらだった 生糸の大量生産に貢献した技術革新などといろんなうんちくを聞く
群馬の方にに行ってきた
内部の太い柱は無垢材で小屋組はトラスを組んでいた。和洋技術を混交して建てられた木骨レンガ造倉庫など時代を考えるとやはり国宝級だと思う
群馬の方にに行ってきた
一度は来てみたいとは思っていたが1000円の価値はあったのではないか
群馬の方にに行ってきた
坂本医院 ただの写真です
群馬の方にに行ってきた
太田市の新田金山城へ 金山城は235mの山の上に立つ山城跡だった
群馬の方にに行ってきた
1469年新田一族の岩松家により築城1584年には我が北条氏に主は変わる 豊臣秀吉の小田原征伐の攻撃で落城
韮山城と同じ運命だったようだ
群馬の方にに行ってきた
道の駅おおたで一泊 この近くにタイヤ屋があるらしい
群馬の方にに行ってきた
タイヤ交換交換後は帰途へ カメラの変なボタンを押したらしく水色の写真になってしまった
群馬の方にに行ってきた
群馬にタイヤ交換にいくついで?でわざと遠回りして行ってみたが結構楽しかった 暑いと言われていた舘林も雨模様でそうでもなかった
又機会があれば珍道中したいと常に思っている次第である


同じカテゴリー(遊びに)の記事画像
東京に行ってきた時の事
山陰方面へ行ってきた
今年も海陽祭に出かける
中伊豆の嵯峨沢館に泊まってきた
家族で伊豆長岡正平荘に泊まってきた
第十回海陽祭へ テーマはUnanimity
同じカテゴリー(遊びに)の記事
 東京に行ってきた時の事 (2019-08-10 15:11)
 山陰方面へ行ってきた (2019-07-19 18:15)
 今年も海陽祭に出かける (2016-10-01 18:58)
 中伊豆の嵯峨沢館に泊まってきた (2016-05-19 17:22)
 家族で伊豆長岡正平荘に泊まってきた (2016-01-06 16:45)
 第十回海陽祭へ テーマはUnanimity (2015-09-26 16:42)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
群馬の方にに行ってきた
    コメント(0)