2016年10月01日

今年も海陽祭に出かける

今年も海陽祭に行ってきた 今年が最後になるかもしれない 廻りにはホテルや広い駐車場も出来随分整備されてきたようだ
今年も海陽祭に出かける
この日は快晴 今年のテーマは粉骨祭身だそうだパンフや金券購入 後で知ったがこの金券のデザインも誰かが考えたらしい 凝っている
今年も海陽祭に出かける
パティオで休みながら本日のスケジュールを考える チョコバナナを勧められる
今年も海陽祭に出かける
Modulousの演奏を見る ギターの腕は大分上達していた
今年も海陽祭に出かける
早めの昼は牛すじカレーにした やっぱりうまい Beyond学級新聞を読んでいたら子供の記事が・ なにげに登場
今年も海陽祭に出かける
次の日は大雨だったのでスタディーホールでの催しとなった いくつか見る
今年も海陽祭に出かける
また鉄道模型に入ってしまった 見ているだけで楽しくなる 男だけかな
今年も海陽祭に出かける
疲れたのでハウス演劇を数本見た 当方はF棟の3か月の奇跡が気に入った特に悪役の借金取りの総取りがよかった あいつはきっと俳優になるのではないか
今年も海陽祭に出かける
今年が最後の海陽祭かも知れないがそれなりに楽しめた ただピロティーでのたこ焼きなどにはかなり待たされ演劇鑑賞に遅れたりしてイラついたこともあるがそれなりに思い出に残るだろう 海陽グッズのエコバックもなんとか購入でき即座に使用している 俺は海陽ファンなのかも知れない


同じカテゴリー(海陽学園)の記事画像
第十回海陽祭へ テーマはUnanimity
またまた海陽学園の参観日に
私用で代々木に出かける
第9回海陽祭に出かける
海陽学園の参観日に何回目だろう?
子供と京王プラザホテルに泊まった
同じカテゴリー(海陽学園)の記事
 第十回海陽祭へ テーマはUnanimity (2015-09-26 16:42)
 またまた海陽学園の参観日に (2015-06-27 16:34)
 私用で代々木に出かける (2015-04-22 17:53)
 第9回海陽祭に出かける (2014-09-27 19:39)
 海陽学園の参観日に何回目だろう? (2014-06-08 18:31)
 子供と京王プラザホテルに泊まった (2013-11-29 14:58)

Posted by そら  at 18:58│Comments(0)海陽学園遊びに
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年も海陽祭に出かける
    コメント(0)