2015年08月23日

伊豆高原の花吹雪に泊まってきた

盆休み家族で花吹雪に泊まってきた 遠くに行くより近場の休める所だとやっぱり温泉がいい
伊豆高原の花吹雪に泊まってきた
部屋は日本の色棟の伝統色を基調にした部屋だった 自然の素材をふんだんに使ってあった
伊豆高原の花吹雪に泊まってきた
7つの貸切風呂の内すぐに鄙の湯へ直行 杉皮で葺いた屋根と黒竹の穂垣の塀に囲まれた半露天風呂だった
伊豆高原の花吹雪に泊まってきた
一服後はヒュレヒュレイセポとサンパイヤテレケへ赤いうさぎと神揺を意味しているらしい
伊豆高原の花吹雪に泊まってきた
いずれも伊豆石と檜をふんだんに使用した湯殿で森の風がここちよい
伊豆高原の花吹雪に泊まってきた
花吹雪は以前にも来たことがあるが伊豆高原の森の中での城ケ崎温泉のかけ流しは贅沢だ
伊豆高原の花吹雪に泊まってきた
子供と温泉に入りまくりゆっくりできた?か 多少温泉疲れしたかも
伊豆高原の花吹雪に泊まってきた
子供が大きくなると遠くの観光地よりも近場でゆったりする方で意見が一致するので助かる 最も俺が温泉好きなので子供達は洗脳されてしまっているのかもしれないが またゆっくりしたいものだ


同じカテゴリー(温泉)の記事画像
中伊豆の嵯峨沢館に泊まってきた
家族で伊豆長岡正平荘に泊まってきた
蒲郡三谷温泉の明山荘に泊まってきた
伊豆長岡温泉三養荘に家族で泊まった
さよなら長岡温泉 光琳
家族で吉春に泊まった
同じカテゴリー(温泉)の記事
 中伊豆の嵯峨沢館に泊まってきた (2016-05-19 17:22)
 家族で伊豆長岡正平荘に泊まってきた (2016-01-06 16:45)
 蒲郡三谷温泉の明山荘に泊まってきた (2015-06-27 13:44)
 伊豆長岡温泉三養荘に家族で泊まった (2015-05-01 14:59)
 さよなら長岡温泉 光琳 (2014-12-06 16:27)
 家族で吉春に泊まった (2014-11-09 17:03)

この記事へのコメント
噂には聞いていたけど おしゃれな宿ですね。
今度機会があったら一緒に行きましょう。
子供たちと共通の時間をとるのは超難題ですが何とかなって良かったですね。
Posted by guranmama at 2015年08月23日 19:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
伊豆高原の花吹雪に泊まってきた
    コメント(1)